人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マリコール新製品発表会

マリコール新製品発表会_c0172698_114829.jpg
マリコール新製品発表会へ

この日は、タラム博士のプレゼンテーションで、
マリコールの歴史や新製品のお話を聞くことが出来ました。
マリコール新製品発表会_c0172698_11181984.jpg
マリコールと言えば、ボディのスリミングで有名なフランスのブランドと言う認識でしたが、
実は、エステティックサロンで使う美顔器を、自社で開発し、作っているそう。
自社で作るから、効果的な製品が技術とともに私たちに提供されるんですね。

世界中の女性の90%が望んでいるのは「脂肪を無くすこと」
悩んでいても、取り除くのは難しい「溜め込んだ脂肪
この溜め込み脂肪に、ロックオンする素晴らしいボディ美容液が、
4/28日(金)発売の「イントラダームセル」
 125ml 7500円(税抜)
溜め込んだ脂肪と言うのは、脂肪細胞のかたまりに、
血管組織が圧迫されるので、お肌の表面が凸凹と言う見た目だけではなく、
冷えや、むくみ、代謝のダウンにもつながるの・・・。
マリコール新製品発表会_c0172698_120072.jpg
この溜め込み脂肪を狙い、肌の奥に働きかけるのが、「イントラダームセル」
マリコール新製品発表会_c0172698_1128153.jpg
2週間の集中使用で、
リバウンドを防ぐ
肌をなめらかにする
と言う革新的な美容液!!
マリコール新製品発表会_c0172698_11162768.jpg
また、マリコールの独自開発のボディメイクマシーンがパワーアップし、
4つのエステコースが4/28(金)に新登場するそう!!
こちらが、そのマシーン、テクニスパアドバンス
マリコール新製品発表会_c0172698_1275712.jpg
実際に施術いただきましたが、ダブルローラーで脂肪を吸引し、もみほぐすので
ハンドでは時間がかかるけど、結果を早く求めたい人には効果的!
マリコール新製品発表会_c0172698_135464.jpg
まずは、2週間しっかりセルフで集中ケアし、「イントラダームセル」
どうにもならなかったら、サロンにも行きたいと思いました。
マリコール新製品発表会_c0172698_1193350.jpg
マリコール新製品発表会_c0172698_13524734.jpg

by TRADERJOES | 2017-02-24 11:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite