Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

c0172698_13151453.jpg
魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク) 70g 2,700円

コレね、ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント。
チョコレート風味のダイエットサプリは聞いたことあるけど、
まんま、チョコレート。

とっても美味しいチョコレートなのに、
低GI、低コレステロール、低カロリー、砂糖不使用で
カカオポリフェノールに、ビースリーEXまで入って、
コレを食事前に1~2粒食べると、血糖値の上昇がゆっくりなので
インスリンが、糖を脂肪に変えるのを押さえてくれるの。

ビースリーEXと言うのは、森永乳業のダイエットビフィズス菌で
コレが、1袋に500億個分も配合されているのよ!!

普通に食べてもダイエットにつながるし、
なんとなく、このチョコレートを口にした後は、そんなに食べたいと思わないので
おのずと、食が抑えられ、ダイエットにつながる感じ・・・。

ダイエットって、色々試しても、ストレスたまって続かなかったりするけど
コレは、大好きなチョコレートを食前に食べるだけなので、
とっても取り入れやすいダイエット法だと思いました。
とっても手軽なので、コレは今後も継続します!
c0172698_14573351.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-28 06:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite