Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIA

c0172698_1414848.jpg
株式会社コーセーが、2月16日に発売した次世代型の美白美容液
「コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の体験イベント
題して、コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIAに行ってきました。
大人気のカフェ、「ロイヤルガーデンカフェ 青山店」が、2/25~3/3.まで
DECORTE WHITE TERRACEとなるの。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
[医薬部外品] 40mL  15,000円(税抜)
c0172698_13254954.jpg
美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合した美容液。
メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎます。
気になるシミの根に居座り、メラニンを次々とつくりだすメラノサイトに
美白有効成分コウジ酸を素早く届けてくれるの。
結果、肌全体が均一に、澄んだ明るいお肌になるって言うスゴイ美容液016.gif
フレッシュグリーンフローラルの香りで、心地よいですよ!
ワタシもお土産でいただき、早速試したけど、香りも良いし、
お肌にスッとなじんで、つけたお肌はしっとりして、
気になるシミにピンポイントで重ねづけしました。
c0172698_14154799.jpg
期間中は、オリジナルメニューや、スイーツ&ドリンクが頂けます。
c0172698_1335212.jpg
ただね、時間によって、スイーツが売り切れちゃうの。
ワタシが行った時間は15時時過ぎ、一番混んでいる時間で待ち時間もあり
オリジナルのスイーツも売切れちゃっって残念でした・・・。
後から来たお友達はあったので、オリジナルのスイーツを食べたい方は
売切れたら聞いてみてくださいね。追加、追加で作っていると店員さんが言ってましたから・・
c0172698_14202017.jpg
もちろん、コスメデコルテのタッチアップも出来ますよ!
c0172698_13221566.jpg
c0172698_13323058.jpg
抽選で、「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の現品が当たったり、
店内で、指定ハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、
投稿画面と引き換えに、豪華コスメデコルテの商品サンプルがもらえたりするので、
ワタシは、抽選には外れたけど、色々お土産頂きました★
デパートのカウンターでは緊張しちゃうかもしれないけど、
お茶をしながら、気軽にタッチアップして試せるイベントって良いですよね!
是非、お友達と、お一人で、行ってみてください!
c0172698_13455765.jpg
会場:ロイヤルガーデンカフェ 青山店
https://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html
東京メトロ外苑前・青山一丁目徒歩5分、都営大江戸線青山一丁目徒歩5分
c0172698_13385960.jpg
コーセー様よりイベントに招待いただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-26 14:30 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite