Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

WELLATON 2+1 クリームタイプ


c0172698_1354225.jpg

ワタシ、毛染めは、美容院とセルフを交互でしています。
愛用しているWELLATON2+1が30%増量し
サロンと同じ使用量で染められるようになったんだって!
量が少ないと、染め残しの原因になるからコレは嬉しい!!

WELLATON2+1は、髪全体はもちろん、
クリームタイプは、使用したい分だけ小分けにして使えるの!
ワタシにとって、伸びてきた部分だけ使えるので小分けは嬉しい016.gif

液体だと染めている時、たれる心配があるけど
クリームなので、たれる心配がないし、
WELLATON2+1 クリームタイプは、全24色あるので、
自分のカラーが必ず見つかるもの良いですよね!
ワタシは、最近白髪生えてきた時、見立ち憎くなるよう、かなり明るくしたので、
今までの色だと逆プリンになるので、明るい栗色の「8GM」を買ってみました。

しかも、一度染めたら6週間、色が持つってスゴいでしょ?
アボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った輝きエッセンス付きで、
染め上がりがまるで、サロンのようにつやつや!!
c0172698_1444265.jpg
クリーム2剤を混ぜるのだけど、この時点で全く毛染めにありがちなツーンとした匂いがないの
c0172698_15563994.jpg
クリームに輝きエッセンスを加えるけど、
メモリがあって、とってもわかり易いの!
c0172698_15584263.jpg
しっかり混ぜたら塗布
c0172698_15594389.jpg
コームが生え際の細かい部分もきちんと塗れるタイプ。
髪をかき上げた辺りに何故か集中して白髪が出るので
その部分は、重ねて厚めに塗り放置。
c0172698_1614321.jpg
今まではきちんと塗れずに、さらにサランラップで押さえていたけど
そんな地味な作業はしなくても、しっかり色が乗りました。

手軽に買えて、サロンのような仕上がりで
髪全体も、部分染めも出来るのが嬉しいWELLATON2+1 クリームタイプ
セルフでもキレイに仕上がって、満足です053.gif

HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-04 06:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite