Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

水素美顔器「bisosui(びそすい)」体験モニター

c0172698_13305392.jpg
今、「水素」について色々言われているけど、
「水素美顔器」は、生まれたての「水素」をお肌に乗せることが出来るので
ずっと、ずっと気になっていたけど、お値段ゆえ先送りしていた「水素美顔器」

そもそも、なんで、「水素美顔器」が気になっていたかと言うと、
全ての「老化」の原因はご存じかしら??
そう、「活性酸素」が原因なのね。
活性酸素に有効なのは、「水素」だけなの!
c0172698_11242362.jpg
水素水は、パウチパック等に入れた時の濃度が記載されているけど
徐々に抜けていくので、実際に飲む時には減っていると言う事態が発生するの。
でも、使う瞬間に作れたら、濃度は落ちず使えるわけ。

ラッキーなことに、
水素美顔器+美容液=「bisosui(びそすい)」と言う
高濃度水素美顔器で作り出す水素美容液で「水素美容」できる
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くことになりました。
c0172698_11223297.jpg
先日、そのモニター説明会で面白い実験をしたの。
「ミネラルウォーター」「水道水」「その場で作る水素水」3種のお水の「酸化力」を計測
数値が高いほど、酸化力が高いの。
写真を撮っている間に数値はドンドン変わるので、撮れたタイミングの数値を記載しています。
c0172698_11312498.jpg
<ミネラルウォーター:281> 
c0172698_1134371.jpg
<水道水:490>
c0172698_11351722.jpg
<その場で作りたての水素水:マイナス55>
c0172698_11395965.jpg
出来立て水素水の酸化還元力はなんと、マイナス!!
オモシロかったのは、水道水にビタミン剤を入れて測ったら、
490だった値が、一気に151と下がりました。
なので、ビタミンも摂るべき栄養素なわけ。
サプリなら手軽なので、夜サプリを飲むのもおススメだそう。
c0172698_11431818.jpg
さて、今回モニターさせて頂く水素美顔器「bisosui(びそすい)」はこちら
c0172698_11483469.jpg
専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布するの。
c0172698_11505775.jpg
顔にスプレーする前に、本体の底にある「touch」を軽く押すと、
c0172698_1157268.jpg
たった10秒の電気分解で
「水素美容液が出来ちゃいます」
電気分解中は、窓からのぞくとピンクに光、色が消えたら出来上がり!
c0172698_11564951.jpg
この美容液の酸化力は、マイナス133
c0172698_13332348.jpg
そして、コレ自体の溶存水素量は、764
c0172698_13354424.jpg
日本水素水振興協会では、コチラの「水素発生量は417ppb。」と言うことですが
ワタシ的には良くわからない数値だけど
3つのお水の酸化力をみたら、作りたての水素水は素晴らしく、
自ずと、水素美顔器「bisosui(びそすい)」で作る「水素美容液」に期待しちゃいますよね!

実際に顔にスプレーしたけど、いつも行う、スキンケアのハンドプッシュが必要なく
あっという間にお肌に浸透!!
ケイ素が入っている美容液なので、ターンオーバーを整え
花粉やアトピーの方にも使えるそう。
お化粧後や、日焼け止めを塗るだけでも活性酸素が発生するから
メイクの最後にスプレーするのも良いそうです。
c0172698_1345128.jpg
軽量なので、旅行やジムに行くときにも持ち運べるし、
顔だけでなく、髪の毛にも、いや、全身に使えるので
これから実際に使った経過を残して行きたいと思います。

ちなみに、お値段の方ですが
水素美顔器「bisosui(びそすい)」:39,000円(税別)
「bisosui リペアエッセンス」「bisosui モイストリペアエッセンス」:9,800円(税別)
専用のエッセンスは2タイプあり、定期購入するとお安くなったりするそう。
詳しくは、サイトでご確認ください。
「bisosui(びそすい)」:http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-05 13:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite