Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アメリカ発のナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」のリップスティック

c0172698_1341698.jpg

1984年にアメリカで誕生したバーツビーズ
海外に行き、お土産にする確率が高く、みんなからも喜ばれる
アメリカ初のナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」のリップバーム。
リップケアとして、使われている方も多いと思います、

そんなリップケアで大人気の「バーツビーズ」から
100%天然成分のリップスティック 2484円 が出ているのご存知ですか??
天然成分だけど、鮮やかでキレイな発色のリップスティックが14色!
少しずつ口の中に入ってしまう口紅やリップバーム。
保湿成分のミツロウ、モリンガオイル、ラズベリーシードオイル等天然成分だけで安心。
c0172698_135731.jpg

ワタシは、ヘルシーだけど、大人っぽさもある#523をセレクト!
なんと、こちら「サンセットクルーズ」は一番人気のカラーでした。
c0172698_13382378.jpg
店舗ではスタッフによるカウンセリングも行っていて、
トレンドカラーやお客様1人1人に合わせたリップカラーをおすすめしてくれます!
ワタシもこの3色で悩んじゃって、適切なアドバイスを頂けて良かったです。
c0172698_1434655.jpg
使用感が最高に良いの!!
べたっとつかないし、しっとりとした潤いが長時間続くから
いつまでも唇が、クリーミーでなめらかな見た目で、艶やかさがキープされますよ!
c0172698_14261794.jpg
パッケージは、キラキラした華やかさはないモノの、100%リサイクルされた材料を使い、
クールなパケで、エコなのも魅力的016.gif

バーツビーズルミネ新宿店は、3月2日に日本上陸1周年を迎え、
2000円以上のお買い上げで、ボディクリームをプレゼントしてくれます。
c0172698_13361718.jpg
コスメフロアではなく、ルミネ1の5階と言うこともあり
他のコスメの香り等が混じらず、ゆっくりお買物できるのも良いですよ!
c0172698_1494889.jpg

c0172698_1348195.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログバーツビーズのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-13 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite