Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アスタリフト ホワイト ブライトローション

c0172698_23272175.jpg

今年もアスタリフトアンバサダーをさせて頂くこととなりました。
第一弾は、先月、新製品発表会で出会った
2017年3月1日発売の「アスタリフト ホワイト ブライトローション」 130ml 3800円(税別)
既に1本終わろうとしていたので、2本目突入です!!

さて、乾燥によって、お肌が暗く見えてしまうのは知ってますか?
いわゆる、肌のくすみは、乾燥から来ているのよ!
そして、そのくすみの原因は、「アルデヒド」でした。
実はコレ、アルコールによる悪酔いと同じだそうです。

お肌がくすむと、今までになっていたメイクや、洋服が似合わず
自分ではなんで急に似合わなくなったのか不思議に思ったり・・・ってことないですか?
全ては、乾燥によるお肌のくすみだなんて、どうにかしなきゃ!!

アスタリフト ホワイトシリーズ共通の美容成分「ナノAMA 6」と
米ぬか由来のポリフェノール「フェルラ酸7」を組み合わせた
「ナノAMA+5」って言う成分を新しく配合し、コレで美白。
「ナノアスタキサンチン」で、潤いとハリをしっかり!

つまり、新製品「アスタリフト ホワイト ブライトローション」は、
お肌のくすみにフォーカスした製品で、
美白しながら、保湿もハリも叶えてくれるローションなのよ!!
c0172698_23344846.jpg
ポンプ式なので、とても衛生的なの。
c0172698_1716212.jpg
ナノスタキサンチンが配合されているので、いつものお色。
1年を通して使えるテクスチャーで意外とサラッとしているけど、付けた後はしっとり016.gif
c0172698_11444639.jpg
ワタシは、ローションの3度つけをやってるのですが、
手のひら全体で内側から外へ、
その後100円玉くらいの量に減らして、指先でタッチするようにつけて
ほんのちょっと1円玉くらいでハンドプレスするの。
コレだけで、乳液がいらないほどお肌にしっかり水分が入って、モッチリしますよ。

もちろん、お約束のダマスクローズの香りで癒されます053.gif

くすみで老けて見えるなんて、悲しいから
ワタシは「アスタリフト ホワイト ブライトローション」を味方に、若見え目指します053.gif
c0172698_17181054.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-28 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite