Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パナソニック「光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95」を6週間使ってみて・・・。


パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会で出会った
3/21発売の光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95
c0172698_11224264.jpg

光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 コレ1台で、アタッチメントを変えることで、
ボディから、顔まで、光ケア出来ちゃうの!!
その上、使うほどに、明るい素肌に導いてくれると言う、スゴイやつ!!

約6週間使ってみました。
サロンの光脱毛は、光の出力が大きく、やけど対策をしないといけないけど、
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、その心配がなく、安心して使えました。

とても便利だったのは、片手で電源を入れ、、出力レベルを選び、スグにエステが出来たこと。
親指でちょっと触るだけで、電源が入るのは良いですよ!
最初はちょっと怖かったので、レベル3くらいから始めましたが、今は最大の5
c0172698_11261353.jpg
ボディ用照射口は、5.4c㎡で広範囲、しかも照射口がスイッチなので
使いたい部位に押し当てるだけでOK!!
時間がかかると思ったけど、この広範囲の照射で、案外あっという間に終わるの。
お風呂上りのちょっとした時間で出来るなら、サロンに行く必要ないね!って思いました。
c0172698_11294443.jpg
最初は、ムダ毛をシェーバーで処理してから使ったんです。
今はもう、シェーバーの必要はありません。


脱毛器とか、シェーバーって、使用後お肌がカサつくと言うか
乾燥プラス、肌ダメージがありますよね?
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、
ムダ毛ケアしつつ、美肌効果て言う嬉しいおまけがあり、
使うほどに、お肌にハリ感、ツヤ感が出て、お肌ダメージがなく、
使用後、ボディクリームとか付けていないのですが、お肌にツヤがあり大満足☆
c0172698_11501398.jpg
フェイスアタッチメントは、2.4c㎡で、コンパクト。
鼻の下とか、とても充てやすく、コチラも使用後の乾燥やダメージはナシ!。
c0172698_14511894.jpg
顔は、光エステしたら、赤くなるとかトラブル起こらないかと、とっても心配だったけど、
トラブルもなく、むしろ使うごとに透明感が出ると言うか、
キメが整って、良かったです☆

コードレスで、いつでも好きな場所で使えたのも優秀!!
1つあったら、全身に使えるし、何より、
ムダ毛ケアしつつ、美肌効果があり、もう手放せない感じです☆
c0172698_14573256.jpg
パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-08 17:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite