Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

午後の顔に「差」をつける!!アテニア ドレスリフトデイエマルジョン

c0172698_93619.jpg
先月新製品発表会で出会った、アテニア ドレスリフトデイエマルジョンを手に入れ
約1か月使ってみました。
エイジングケアラインの「ドリフリフト デイエマルジョン」 60ml 2911円(税込)は、
毎朝使うスキンケアの乳液に、美容成分「摘果グレープフルーツエキスを配合。
アテニアの時計美容スキンケアラインの「デイエマルジョン」に美容成分を入れ
「朝専用美続乳液」として誕生した、「大人の午後顔現象」に対抗するための乳液。

つまり、午後の顔に「差」をつけることが出来る頼もしい味方です☆
毎朝、洗顔、ローションの後使いましたが、
朝のテンション下がり気味の時間帯に、このパケがラグジュアリー感あって
使う度に元気になりました!!
c0172698_937462.jpg
プッシュ式だから衛生的!
c0172698_11131783.jpg
毎朝使って、良かったのは、効果もさることながら
べたつかないので、次に使うベースメイクが撚れなくて助かりました。
コクのあるモッチリした乳液で、お肌に吸い付くようなモッチリ感を感じました。
最初は、夕方まで乾燥しないことに感動していたけど
1か月も使うと、内側からの元気なハリ感が出てきたのを感じだし、
こんなお値打ち価格の乳液で、そこまで効果が出ると思わなくてビックリ!!

心地よい香りで朝のスタートを切れて、毎朝ゴキゲンです!!
24時間変化するカラダとお肌を時計遺伝子に従い、適切なケアをする「時計美容」
時間によって、お肌が求めているものが違うので
「時計美容」って、ものすごく説得力がありました。
c0172698_1332872.jpg
朝だけなので3、4か月持つコスパ最強の、アテニア ドレスリフトデイエマルジョン
詳しくは、アテニア ドレスリフトデイエマルジョンの特設ページへ
http://www.attenir.co.jp/campaign/1704_emulsion/index.html
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-07 15:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite