Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ラメラプロテクトソリューション kirei

c0172698_11023849.jpg

ラメラプロテクトソリューション(30ml)

ヒト型構造の天然原液をセラミド低分子化した美容液。

プッシュ式なので使いやすく、衛生的。
とろみがあり、べたつくのかと思ったら、サラッとしていて
使用感が良いし、良く伸びます。

使い続けると角質層の保水力が高まるので、これからのシーズンは
エアコンや紫外線の刺激で、乾燥しがちなので
お肌自体の保水力がアップするのは嬉しいですね。
手持ちのアイテムにプラスするだけで、ファンデのノリが良くなり
一日中、乾燥せず、潤い肌が続くのが良かったです。

とても小さなボトルなので、コスパが悪いと思ったけど
少量で伸びるので、その点もクリア。
使うほどに良さを実感できると思います162.png

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-19 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite