Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バイタルコンディショニングセラム kirei

c0172698_111099.jpg
バイタルコンディショニングセラム(50g)を使ってみました。

正電荷多重層ナノカプセルを採用した美容クリームなんだけど、
FINE VISUAL の他のシリーズを使っているので、ライン使いで効果倍増!

美容成分をナノカプセルに閉じ込めてるのは良くあるけど
コレは、それにプラスイオン電子を付加して、ダメージを受けた肌細胞に集め
有用成分を放出して、ダメージの修復や肌の機能を活性化させると言う
今までにないナノカプセルなの。

しかも、その層は一般的なナノは2から3層、コレは7から13層で
使い続けることで、着実に肌の奥まで届き、効果が現れるの。

塗って補給するコラーゲンではなく、自らコラーゲンを作り出すことを促進し
お肌の代謝が上がるのを実感できるクリームなのよ!
c0172698_11183095.jpg
最近スパチュラがないクリームが多い中、コチラはちゃんと付いていて衛生的。
塗り心地は、ふんわり柔らかクリームで、重みがなく、
肌なじみが良く、すっと浸透。

内側からお肌が元気になると言うか、内側からハリ感を体感できる
大人女子のためのクリームでした。
株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-27 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite