Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

LITS(リッツ) リバイバルステム7

c0172698_13123035.jpg

このシリーズのマスクを使ってとても良かったし、
何と言っても山口智子さんのCMをみて、ロンバケ見たくなったなぁ~とか思いながら
ワタシも使ってみたい!!と、LITS(リッツ) リバイバルステム7 を使ってみたよ!

年齢を重ねると、水分はなくなり、同時に油分までなくなり、しぼむお肌
要は、7つのお悩みが出てくるでしょ?
保湿、ハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌、なめらかさ
この7つのお悩みに、7つの植物幹細胞由来成分でまるごとケアしてくれるクリームなの。

7つの植物幹細胞由来成分は、クリームの中のオレンジのつぶつぶにギュッと詰められ
美容液クリームにたっぷり入っていますよ!
c0172698_1333735.jpg
ローションの後にコチラを使うのだけど、
美容液クリームなので、クリームだけど重くなくて瑞々しいの。
ワタシは、軽くなじませてから、手ではなく、マッサージ器を使って
より浸透させるようにスキンケアをしているけど、
使うごとにお肌が柔らかくなる感じがしています。
手で行うより、カプセルのはじけがマッサージ器の方が良い感じがして
マッサージ器との相乗効果で、浸透が良いだけでなく、
リフトアップ効果がさらに高まった感じがします。
c0172698_13101186.jpg
香りも良いし、これで3500円(税抜)をコスパ良いと思います☆

リッツさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-24 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite