人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク _c0172698_1485556.jpg
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク をお試し。

通常のシートマスクと、集中ケアシートのダブル使いで、
気になる目もと・口もとを集中ケアできるシートマスクなの。

こーゆーのは、初めて見たわ~。
目元や口元の集中パックだけ売っているのは知っているけど、
これは、1つのパックに、上下に分かれ、別々に入っているので、
好きな時にそれぞれ使うのかと思ったら、
まず、集中パックを目元や口元にのせ、その後シートパックを全体に。
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク _c0172698_14261369.jpg
先にのせた、集中ケアのシートが溶けて、なくなったら浸透した合図

コレはね、集中ケアシートだけど、コレだけつけると、スグ剥がれてきそうなの。
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク _c0172698_1784031.jpg
美容液をたっぷり含んだシートマスクを顔にのせます。
コレで、剥がれそうだった集中ケアシートをしっかり密着させる感じ。
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク _c0172698_17112880.jpg
結構早くに集中ケアシートが溶けてしまうの。
ちょっと心配なので、それから5分ほどそのままパックしてました。
お肌はぷるんるぷんになり、ものすごく水分を含んで弾力あるお肌に。
シートマスクが入っていたパケに、美容液がまだまだたっぷり残っているので、
全身につけてフィニッシュ!!
これ、顔だけでなく、全身ケアできる感じです(笑)

今、注目されている「幹細胞」
疲れた肌を元気づけるために、いま最も注目されている“植物幹細胞”を配合。
ただシートを顔にのせてパックした時より、気になる部分に重ねづけする分
しっかりケアできるのが良いと思いました。
それでいて、お値段は1回分 399円☆

顔全体のケアと、気になる部分って同じ、別々のアイテムでケアするしかないと思っていたから
一緒にケアが出来て、コレはイイネ!

リッツさんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2017-04-20 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite