Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ

c0172698_14194120.jpg
モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ

シャンプーが有名だけど、この春ボディソープが登場してました。
90%以上天然由来成分でできた「うるおいサボン」のボタニカルボディソープ。
シャンプーがお値段以上の効果なので、コチラも期待して使用。
10種類のオーガニック植物エキスと、レアオイルで、
優しく、香りでリフレッシュしながら洗えます☆

いつもは、石鹸派のワタシです、きめ細かい泡と、泡切れの良さ
洗い上がりのしっとり感と、香りが気に入り最近は石鹸から遠のいています。

清潔感のあるブルーのボトルもお風呂で浮かず、お値段も700円切るので
見た目、効果を考えるとコスパも良いし、詰め替え用もあってオスススメ☆

ストーリアさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-05 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite