Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

つぶつぶクレンジング

c0172698_11233466.jpg
つぶつぶクレンジング

洗い流すタイプのクレンジングなんだけど、2種の機能性「つぶつぶ」が配合されてるの。
弾けてなじむオイル粒で、メイクをしっかり浮き上がらせてくれるし、
こんにゃく粒でスルっと絡めて落とすと言う、Wつぶつぶ効果!

マッサージと、毛穴ケアもこれ1つでOK!!!
とても小さなこんにゃく粒なので、お肌の負担にならないし、
36種類もの保湿、美肌成分をたっぷり配合してあって、
実際に使ってみたら、洗い上がりのお肌がしっとりでした。
c0172698_10163146.jpg
見た目は白いゆるめのクリームと言うか乳液っぽくて、
お肌にのせるとつぶつぶ感を感じる感じ。
洗い上がりがしっとりなめらかなだけでなく、毛穴の汚れまでしっかり落ちます。
思った以上にお肌に優しいので、つぶつぶでお肌がダメージになることはないでよ!

コレで1800円(税抜)は、コスパ良し!

itten cosmeのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-18 11:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite