人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

我的美麗日記(私のきれい日記)

我的美麗日記(私のきれい日記)_c0172698_10525911.jpg
台湾発の大人気フェイスマスク、我的美麗日記(私のきれい日記)

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分と、
イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで、
潤うお肌に導いてくれるらしいの。

タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、
ビタミン、ミネラル及びアミノ酸がたっぷりで、
乾燥によるくすみを防いでくれるらしく、使ったそばから
お肌が明るくなりました。
ひと箱に2シート入っていて、
我的美麗日記(私のきれい日記)_c0172698_10552244.jpg
一枚あたり、100円ほどのマスクがこんな良いとは驚きだよね!

プラスチックのシートにマスクが付いているので、扱いがかなり楽よ~
我的美麗日記(私のきれい日記)_c0172698_13581545.jpg
シートパックを取り出した袋の中に、まだこんなに美容液が!!
もちろん、足や腕に塗りたくったわ!
我的美麗日記(私のきれい日記)_c0172698_140227.jpg
みなさん、シートパックしている時って、何してます??
ワタシは、IKKOさんがTVで言っていたので、横になります。
以前は、ながらパックで、PCみたり、テレビ見たりしていたけど
浸透させるには、寝ていた方がまっすぐ美容液が入るんですって!
その方が確かに効果がある気がしています。 はい。

使用後は、しっかり美容液成分が浸透して、ぷるんぷるんになりますよ!
ほんとに、コスパが良すぎる!!2パック入りでなく、もっと入っているのが欲しい位!!

私のきれい日記さんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2017-05-02 18:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite