Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

銀座ダロワイヨ

銀座のユニクロで新作とか物色し、結構な確率で寄っちゃうのが、
となりのダロワイヨなのよ。
思いつきで行っても、大概入れちゃうし、お味の方もそこそこ。
何と言っても、買い物して疲れた体で探したりしなくても、お隣。
しかも、アルコールもあるし、ケーキも付いてる。パンも美味しい。

2000円から3000円位で、メインによってお値段かわるけど、
その時の気分で、がっつり食べるか、小ぶりのグラタンとかにするか
各自の気分でオーダーできるので、何かと便利。

<前菜盛り合わせ>
コレは、だいたいいつも決まっているけど、ワインにあうし
お惣菜コーナーでも売っているモノだと思うので、味も保障されています。
c0172698_14435953.jpg
<海老とホタテのポワレ タリアッテレ添え>
ちょっと火が入り過ぎている感じがしたけど、
前回「牛バラ肉の柔らか煮込み」にしたので、今度はシーフードにしたの。
その前も、カレイのムニエルを頼んだけど、正当なフレンチって感じで美味しかったの。
派手さはないけど、無難と言うか、間違いないので安心なのね。
c0172698_14395430.jpg
<モンブラン>
コーヒーとモンブランで、おしゃべりタイム
モンブラン、濃厚で美味しいから好き☆ 
コーヒーのお替りがないのが残念だけど、〆のケーキは店頭と同じもの頂けて
アイスやフルーツを添えて出してくれます。
ケーキを好きなものから選べるので、コレも人気の秘密かな?
c0172698_14574883.jpg
以前冒険して、見た目で選んだ苺のムース。
見た目よりずっと上品で美味しかったけど、ワタシの定番はやっぱりモンブランかな?
c0172698_151320.jpg

ダロワイヨ 銀座本店カフェ / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-11 11:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite