Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マーロウって、プリン以外も美味しいのね!!

c0172698_17235235.jpg
もの凄い久々に、マーロウのプリンを食べました。
でもね、いつも食べていたのは、ビーカー入りの。
今回は、陶器に入ったもので、お味は、「北海道フレッシュクリームプリン」
一番人気のやつね!

今年、2017年陶器は、野菜のレリーフ
お色は、ホワイトとピンクの2種
お花も飾れる大きさで、カジュアルに楽しめて良い感じ!

北海道フレッシュクリームプリンは、北海道特選の生クリームを使ったとても濃厚で
口どけがなめらかな、それはそれは美味しいプリン。
マーロウのプリンは、カラメルソースとのバランスが本当に絶妙だと思うのよ!
本当は、半分くらいの大きさで充分満足できちゃうけど、食べちゃうよね☆
c0172698_17264633.jpg
でね、今回初めて食べたのが「くるみのパウンドケーキ」
お値段2000円ちょいするけど、プリンを作る卵と同じものが使われているんでしょうね、
北海道のバターや、上質の卵で、しっとりと焼き上げられたパウンドケーキは
とっても風味が良くて、美味しかった!!!
持つとずっしりしてね、一切れでお腹いっぱい!!
おめざで食べたら、お昼になってもお腹空かない感じでした。
くるみのパウンドケーキって、オーソドックスだから、美味しさの違いがダイレクトに感じるね。
プリンも良いけど、パウンドケーキ、激しくおススメ!!
c0172698_21144430.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-16 13:00 | おやつ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite