Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美容泡パック洗顔「クリーミィ エッセンス フォーム」

c0172698_21550100.jpg
洗顔しながらパックの効果も得られる「美容泡パック洗顔」
オリリー クリーミィ エッセンス フォームを使ってみたよ。

c0172698_13195098.jpg
この袋を開けたら、
c0172698_13173955.jpg
開封したら、こんな状態。
洗顔フォームの本体の上に乗ったグレーのものは、スポンジ!
これを取り外して使うのです。
ありそうで、無かったよね、こーゆーの。
c0172698_13223934.jpg
天然ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産クレイ「ガスール」で
古い角質や、汚れをオフ!
天然植物由来の7種類の美容成分をたっぷり配合した、
クリームのように濃厚で、ふんわ、ふんわの気持ちいい「美容泡」で、
乾燥や、肌荒れを防いでくれてるらしいのだけど、
そのポイントは、専用スポンジで簡単につくる「濃密な泡」

まずは、スポンジを濡らして、
スポンジの半径に合わせ、オリリー クリーミィ エッセンス フォームを出します。
c0172698_11473033.jpg
スポンジを使って、泡立てますが、スグにモクモク細かい質感の泡が出来ますよ!
お肌と手がつかないほど、泡だけで洗顔できる感じなの!
ほんとに、ふんわ、ふんわっ!!!
c0172698_11505736.jpg
気持ちいい泡で洗顔し、洗い流すと、お肌はしっとりで、泡切れも良いし
使い程にもっちりと明るいお肌になって行きます!
ワタシ、洗顔は石鹸派ですが、この泡が気に入り過ぎて、使い続けました。
毎回の洗顔を、「美容泡パック洗顔」とし、
洗顔しつつ、パックしているような心地になれるし、是非お試しあれ!

使い終わったら、こうして洗面台へ
良い感じにスポンジが渇いてくれますよ!
スポンジの置き場って、案外困りもの。コレは邪魔にならずに良かったよ!
c0172698_13151732.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオリリー株式会社のモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-02 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite