Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

やっと食べたら、ウマすぎてビックリ!!

c0172698_15115953.jpg
北海道で買って帰ってきたプリンが美味しすぎて
その後、北海道展で「きのとや」を見かけると、買っていたけど、
このチーズタルトは、「きのとや」のだからずっと気になってました。
自由が丘でたまたまスンゴイ行列を目撃して以来
何度も、TRYしようとしても行列がすご過ぎて、見送ってました。

たまたま、いつも行くサンドウィッチ屋さんの並びの
ベイク チーズ タルト 新宿ルミネエスト店に、2人しか並んでいないと言う時に遭遇し
念願かなって、やっと、やっと食べました。

ワタシ、チーズタルトは、今まで一番美味しくて気に入っていたのが
横浜元町の横濱元町洋菓子研究所のものがダントツだったの。
コチラは、それよりも濃厚さは少ないけど、
3種のチーズのブレンドで、コクより酸味が少し勝っているけど
生地のサクッとさが、何とも癖になって美味しい!!
どうやら2度焼しているらしく、コレが200円とは驚きです☆
コーヒーと一緒に頂きましたが、赤ワインともあいそう~

出来たてを家でスグに食べたら、期待以上に美味しくてリピ間違いなしと思いました。
お値段以上だし、きっとみんなが好きな感じで差し入れとか
多く人が集まる時にも使えるオヤツだと思いますよ!
c0172698_17115914.jpg

ベイク チーズ タルト 新宿ルミネエスト店ケーキ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-12 19:00 | おやつ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite