Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ エッセンス ジェルマスク CL体験会

c0172698_17403713.jpg
NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、
165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ

2月に、キールズ新製品お披露目パーティーで出会った
4/28(金)発売のエッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700円(税別)ですが、
今回、プレゼン後、タッチ&トライして、さらに詳しく知ることが出来
効果的な使用方法を教えてもらっちゃいました☆
c0172698_18303596.jpg
1960年代から50年以上受け継がれる、カレンデュラ(マリーゴールド)の
花びらが入った化粧水ハーバル トナー CL アルコールフリー
手摘みのカレンデュラの花びらを1本1本ボトルに詰め、
世界中の人に愛されているロングセラー。
そのカレンデュラシリーズから、贅沢すぎる「ジェルマスク」として
4/28に発売、エッセンス ジェルマスク CL

カレンデュラマリコさんが、色んなお肌のお悩みを聞き、アドバイスしてくれて
なるほどなぁ~と思ったので、ご紹介!!
c0172698_17501717.jpg
一人目は、「乾燥」が気になっている方。
「水分を溜め込む力がなくなっている」だから、
クリームより、水分たっぷりのジェルマスクがおススメ!
朝、エッセンス ジェルマスク CL を使うことで、
お肌の土台作りがしっかりできて、潤い肌になるとのこと。

二人目は、「肌あれ」でお悩みの方。
花粉や季節の変わり目で、お肌が赤くなる方は、お水すらも刺激になるの。
ロングセラーのハーバル トナー CL アルコールフリーでふき取り洗顔をおススメされてました。

3人目は、「油分が多く、毛穴が気になる」と言うお方。
毛穴の周りの皮膚が、下がってしまい、毛穴が目立つので、
「水分を与えて、油分とのバランスを整えることが大事」
エッセンス ジェルマスク CL で、しっかり水分を入れて、その上で、
ロングセラーのハーバル トナー CL アルコールフリーで更に水分を浸透させて
毛穴レスのお肌に!!

早速、タッチアップです。
みんなで使うから、甘いマーマレードのような香りが部屋いっぱい☆
見た目もマーマレードだけど、間違って食べちゃってもおかしくない、そんな見た目。
c0172698_18373858.jpg
手の甲に伸ばし、5分ほど
c0172698_18335167.jpg
水分を含んで、もっちりっとしつつ、キメが整い潤ってる☆
c0172698_1052045.jpg
カレンデュラのお花のエキスだけでなく、アロエベラエキスだったり
カモミールが配合され、潤い満ちたお肌に導き、
さらには、外的ストレスからも守ってくれるそう!
その上、香りで癒され、最終的には、 「しあわせ美肌」
しかも、マスクとトナーの合わせ技で、より効果があるとわかり、
単品使いも良いけど、やはり合わせて使いたいと思いました☆
c0172698_18313547.jpg
オリジナルの可愛いチロルと、アットホームな体験会でほんわか~
おうちでも、朝の5分パックを習慣づけましょ!
c0172698_18325556.jpg
http://www.kiehls.jp
エッセンス ジェルマスク CL
ハーバル トナー CL アルコールフリー
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-14 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite