Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AUSE デイソリューションクリーム

c0172698_2034198.jpg
AUSE デイソリューションクリーム 40g 4,320円をお試し!

紫外線ダメージから、お肌を守るウォータープルーフタイプの日中用クリームなの。
ワタシが気になったのは、ハリウッド化粧品のモノだったから!
今まで、ココのを使って、ホント保湿力とか気に入って
一見、名前だけだとどこのモノかわからなかったけど、
AUSEは、酵素の働きに注目し、それに特化したスキンケアラインらしいよ!
ハリウッド化粧品と言えば、酵素パックだもんねぇ~
期待できそうだわ!!

早速、使ってみましたが、なめらかで伸びやすいクリームに笑顔!!
やっぱりハナマルのUVですよ!
良く伸びて、重くなくて、かと言って、物足りなさもなく、
本当に上質なクリームって感じでね、肌色のクリームを顔にのせると
ちょっと顔が明るくなり、その辺なら、ファンデ不要と言う感じ。
c0172698_2046192.jpg
SPF35・PA+++で、日常生活にピッタリだし、
汗に強く、保湿成分配合で、とにかく乾燥しない!!

今まで、乾燥しないUVは、後にのせるファンデが撚れるほど重かったけど、
コチラはその心配がなく、一日中崩れなかったよ!
このブランドの他のスキンケアも使ってみたいと思うほど、このUVに惚れたわ!
c0172698_20523766.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-18 17:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite