Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

だるい全身の疲れに速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ 

c0172698_12463676.jpg
c0172698_16454882.jpg
働く女性が増加中で、今やリーママって言葉もあるの知ってる?
ワーキングウーマンなら、日々疲れが溜まってしまいますが、
子育て中のママだって、同じように疲れているよね・・・

そんな女性のために、チョコラBBドリンクシリーズ最多の成分配合で、
贅沢に生薬やビタミンを配合したチョコラBBゴールドリッチ698円(税抜)が新発売!!
チョコラBBゴールドリッチのこだわりの3つの処方
ビタミンB群で、栄養素の代謝を促進
タウリン1500mgは、シリーズ最大量
6つの生薬は、女性に入れしい豊富な栄養を含むローヤルゼリー、生姜、当帰、竜眼肉等
c0172698_12545246.jpg
タダですらお疲れモードなのに、2日連チャンでGINZA SIXのレセプションに行きまして
疲れると思って、フラットシューズで行ったものの、立ちっぱなしで
ホント、疲れて、その後のワタシ消えちゃうんっじゃない??ってくらいだったけど
そーゆーわけにもいかないから、飲んだよね、チョコラBBゴールドリッチ
c0172698_12531714.jpg
お味の方は、クセがなく、
イッキに元気になれたわよ!
で、再びハードワークに突入です!
溜め込んだ疲れも取れるけど、溜め込む前にも!
これからGW、仕事もあるけど遊びもあって、お疲れモードの女子に是非!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエーザイ株式会社のモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-21 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite