人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

朝の習慣、キールズ エッセンス ジェルマスク CLの5分パック☆

朝の習慣、キールズ エッセンス ジェルマスク CLの5分パック☆_c0172698_1024319.jpg
4/28(金)発売のエッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700円(税別)

先日行った、キールズ エッセンス ジェルマスク CL体験会 の翌日から
早速、朝の5分パック初めました。
ワタシのお肌のお悩みは、とにかく「乾燥」
カレンデュラマリコさんが、乾燥肌には、クリームより、水分たっぷりのジェルマスクがおススメ!
って言っていたし、お肌の土台をしっかり作るには、ピッタリって言ってたからね!
朝の習慣、キールズ エッセンス ジェルマスク CLの5分パック☆_c0172698_17502753.jpg
エッセンス ジェルマスク CL は、洗顔後たった五分で、
天然成分が、潤い満ちる肌に導いてくれるパックなの。

しかも、カレンデュラの成分が外的ストレスから守ってくれるので、
朝、しっかり土台をつくると、外に出て負けない訳ね。
朝の習慣、キールズ エッセンス ジェルマスク CLの5分パック☆_c0172698_10491624.jpg
お肌にのせた途端、と言うか、ふたを開けた途端、
甘いマーマレードのような香りに癒されます。
見た目も香りもマーマレードだけど、感触は、マーマレードよりもっとぷるんぷるん!
肌に乗せて、少し経つと、お肌がヒンヤリするの。気持ちいいよ!
香りの良さにうっとりし、5分後に洗い流せば、
もっちりとした潤いで満たされた肌感触と、
水分を充分蓄え、透明感あるキメの細かいなめらかなお肌を実感できます!
元気がない朝に、気持ちの切り替えするのにもピッタリよ!!

主な成分が、カレンデュラ、アロエベラエキス、カモミールなので、
本当に、ビックリするくらい、潤います!!
これからの季節、たっぷり内側に水分を保持できないと
エアコンや紫外線等に負けちゃうから、心強い味方になってくれるよ!

エッセンス ジェルマスク CL と、ハーバル トナー CL アルコールフリーの合わせ技もおススメとのことなので
より効果的を上げるため、ワタシも合わせて使ってます☆
朝の習慣、キールズ エッセンス ジェルマスク CLの5分パック☆_c0172698_11174174.jpg
http://www.kiehls.jp
エッセンス ジェルマスク CL
ハーバル トナー CL アルコールフリー
by TRADERJOES | 2017-04-17 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite