Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

1杯1万円のコーヒに舌鼓!!

c0172698_3315227.jpg
GINZA SIX内覧会へ行ってきました。

コーヒーアディクトのお友達と「グラン クリュ カフェ ギンザ」
お友達がコーヒーに詳しくて、大好きなのね。
えっと、コーヒーですが、ビジターは一杯1万円で飲めます!!

のどごしスッキリ、香りも良く、ステキな空間で頂くコーヒーが
地下のフロアのコーヒーと何故お値段がこんなに違うのか???
コチラは船便ではなく、エアで運ばれてくるから、
もともとスゴイ豆だけど、ダメージがないのよ・・・。

内覧会では、色々楽しみましたが、コレが一番衝撃でした☆
c0172698_3293085.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-19 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite