Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌 美白は継続!! kirei

c0172698_14250779.jpg
米肌の美白アイテムで、お肌の美白を強化!!を初めて1か月。
その間も容赦なく降り注ぐ太陽
新緑だしね、気持ち良くてついついお外へ
と言うか、5月なのに暑すぎる日々だったりするけど・・。
でも、しっかり美白ケアしたので、お肌の底上げは出来てて
ダメージは皆無でした172.png


KOSE米肌 澄肌美白化粧水 120ml 5,500円(税別)

c0172698_14151430.jpg
白乳色で、いかにも美白って感じのローション
こだわりの米由来成分と発酵エキスのおかげでモッチリ016.gif
お肌はモッチリするけど、肌表面はさっぱりで夏向きな感じがお気に入り。
コットンでつけるより、手で何度もハンドプレスした方が良い感じでした。
c0172698_11433717.jpg
KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 30ml 8,000円(税別)
c0172698_14184977.jpg
まるで乳液のような見た目とテクスチャー
特にCゾーンには重ねて塗りました。
気になる部分は、塗った後、指先でトントンしてその後ハンドプレス。
おかげで、GWに気になった目の下のメラニン出てきちゃった部分も
その後落ち着きました。
そして、ライン使いすることで、お肌のトーンも明るさキープ。
c0172698_11474979.jpg
夏のダメージを受けないためにも、
今しっかりお肌を底上げすることが大事なので、
まだまだ継続使用続けますよ!!

コチラは、定期お届け便があるので、わざわざ買いに行く手間もなく便利!
■定期お届け便のご紹介

■トライアルセットのご紹介


http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-28 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite