人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IPSA ポアスキンケアステップス

IPSA ポアスキンケアステップス_c0172698_1052533.jpg
IPSAから5月1日に発売される
2ステップ集中毛穴ケア「ポアスキンケアステップス」 4,860円
角栓を毛穴の奥から取り除くバームと、
角栓の成長を抑制するローションの2ステップで
毛穴を感じない上質素肌へと整える角栓ケア。
これからのシーズン、暑さと汗で、毛穴が益々気になるから
今のうちにしっかりケアしたくて、早速お試し!!

IPSA ポアスキンケアステップス_c0172698_10584758.jpg
まずは、洗顔後、バームを気になる鼻にのせます。
わりと緩めのバームで、季節柄なのか、取りやすい感じ。
IPSA ポアスキンケアステップス_c0172698_14503541.jpg
バームが肌に密着するので、マッサージをすると、バームが溶けてオイルになり、
毛穴の奥まで、オイルが入り、不要な角層を柔軟しつつ、角栓を溶かし出すの。
軽く洗い流したら、次のステップへ。
このバームは、週に1~2回の使用。

チップでつけるローション。
角栓が取れて、空になった毛穴に流しいれることで、新たな角栓の形成をできにくくするそう。
コチラは、気になる部分に毎日使用。
IPSA ポアスキンケアステップス_c0172698_1132642.jpg
さて、使用前のワタシのお肌。特に鼻の毛穴は、小鼻も含め汚れが目立つ・・・。
角栓に汚れが入り込んで、さわるとザラツキがありました。
IPSA ポアスキンケアステップス_c0172698_17202980.jpg
「ポアスキンケアステップス」を1週間使ったところ
触った時のザラツキがなくなり、汚れもだいぶ取れた感じ。
ファンデを塗って、隠したいと思うほどではなくなりました。
また、ファンデを塗ると、以前に比べ、小鼻まわりの崩れが無くなりました。
IPSA ポアスキンケアステップス_c0172698_14551362.jpg
2ステップで簡単だし、貼ってはがすようなパックでないので、お肌にも優しいのが良いですね!
夏が来る前に、毛穴のお掃除、しっかりしましょ!
汚れがたまった場所は、そのままにしておくと酸化して、ダメージしまくりよ!!

イプサ 様に商品をいただきました
by TRADERJOES | 2017-05-07 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite