Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX

c0172698_11432617.jpg

GW、いかがお過ごしですか???
このシーズン、つまり5月は一番紫外線が強い時期。
しっかり、紫外線対策してお出かけしてますか?

ワタシは、日焼けは今に始まった話ではありません・・・。
そう、昔から・・・浴びちゃってたよね、紫外線・・・。
でも、紫外線によるダメージを重ねた肌に最適な日焼け止めあるのよぉ~
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX SPF50+・PA++++ 50ml 2,100円(税抜)

紫外線ダメージを重ねた肌をケアしつつ、お肌に負担をかけずに
簡単にケアができるよう、化粧水と乳液と美容液をかねそなえたスゴイやつ!
朝、サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX1本だけでOKって言う、
ミルクジェルタイプの薬用日やけ止め☆
しかも、顔も、からだもOK!!
毎日の時短メイクだけでなく、旅先に1本持って行けば他に要らないスゴイやつ!

高い紫外線防止効果と、美白、肌あれ防止有効成分配合で
さらに、乾燥による小じわを目立たなくする成分まで配合され
紫外線によるダメージを受け続けたワタシにピッタリな薬用日焼け止めってことで、
早速使ってみましたよ!

化粧下地的な扱いで、洗顔後のお肌に、何もつけず、
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EXをON!
予想では、もう少し重たい感じだと思ったけど、ミルクジェルタイプと言うことで、
クリームではなく、かといって、ジェルっぽくもなく、乳液っぽいかな?
軽いつけ心地で、白浮きしなくて、首までしっかり付けてもベタベタしないの!
SPF50+・PA++++なので、コレに軽くお粉でも、ご近所ならOKな感じ。
ファンデを重ねたけど、撚れずに、乾燥もしなかったわ★
もともと少し黄味がかった色味で、真っ白でないのも良い感じ!
c0172698_11493928.jpg

薄着の季節ではあるけど、まだ長袖を着ているので、
ボディはハンド、GWから毎年ビーサン解禁しているので足の甲につけてみた。
手の甲って、知らないうちに紫外線を浴び、結構疲れちゃっているので
ワタシの場合、日焼け止めやハンドクリームは必須!
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EXは、日焼け止め効果と同時に
手に付けると、しっかり保湿してくれるので、ハンドクリームとしても最適!
足の甲も乾燥しがちなので、しっかろ保湿でき、ビーサン焼けもしないし、早速ヘビロテ!
c0172698_11504884.jpg
防腐剤(パラベン)無添加、鉱物油無添加、無香料、無着色で
お肌に優しい処方だし、携帯しやすいサイズで、コレは手放せなくなりそう!
来週の旅行にも、コレはマストだわ!
c0172698_11175240.jpg
資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-04 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite