Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CASA AfeliZ GINZA (カーサ アフェリス 銀座)

c0172698_20431076.jpg

CASA AfeliZ GINZA (カーサ アフェリス 銀座)って言う夜はスペイン料理のお店が
4/20からランチを始めたと聞き、
先月ですが、妹と母と3人で行ってみました。

ちょうど、銀座SIXが出来た後で、銀座は激混みでしたが
少し行ったH&Mのビルのココは穴場で空いてた。

色とりどりの新鮮野菜が並ぶサラダバーと、
メインが選べし、プチデザートとコーヒー付きで
1,944円(税込)なので、フラッと行ったけどまずまず。
しかし、同じお値段でいくらでも他に良いとこあるから
思いつきでGINZAに行った時に、使える場所として覚えておくと良い感じ。

鎌倉野菜のサラダはビュッフェでお好きな野菜を好きなだけ頂けるし、
ドレッシングも4種類ほどありました。
お野菜大好きだから、2皿食べたよ!
新鮮なお野菜はたくさん食べられるからビュッフェは嬉しい★

c0172698_20465429.jpg

メインは4種ありました。
<アンガス牛のステーキ>
期待以上に柔らかくて美味しかったの。
味付けも良かったし、赤身なのでヘルシー

c0172698_172742.jpg

後は、パンが付いていたけど写真はないの。
ひと口ケーキもビュッフェで、特に美味しかったのは
目に前でバーナーで焦げ目をつけてくれるシナモン風味のブリュレ

c0172698_20521042.jpg

もちろん、コーヒー、紅茶ともにお代わり自由なので
ゆっくりお食事した後に、おしゃべりタイムも!
銀座でこの内容なら、1時間休みのランチではもったいないけど
ちょっとゆっくりランチならまぁまぁだと思いますよ!
ワタシとしては、明るいテーブル席より、コチラの方が良いかな?

c0172698_20554082.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-20 12:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite