人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

昔話が楽しいお年頃・・・。

昔話が楽しいお年頃・・・。_c0172698_16574823.jpg

GWはカレンダー通りかしら?
しかし、GWってなんだろうね、
結構好きじゃないは、この休み・・・。

さて、5/2はお友達と食事に行き、
その後、ちょいと昔、昔、同じ会社で働いていた同僚のお店にちょいと顔出しましたよ。
で、気がついたら、終電終っていたんだけどね・・・。

同じ会社にいた時は、しゃべったこともなかったし、
部も違って、ビルも違って、だけど、存在はお互い知っていて・・。
実は、去年偶然会って、あのこと教えてくれた人・・・・
あのことは、このことです。

今は、とても流行って、中々予約が取れない美味しいお肉のお店やっています。
で、友達との食事が決まっている前日、急に友達とお邪魔してみようと連絡。
本当はお休みの日だったみたいだけど、お店をあけて待っていてくれて
同じお年頃のステキ女子、去年の話色々知ってる二人のAちゃんと
昔話とお酒を楽しんだのよ!!
あの時代、みんなバラバラだったけど、絶対すれ違ってるよね、
すごく良い時間で、楽しかった☆
タクシーで帰って、現代版冬彦さんの「あなたのことは それほど」見て3時
翌日はお寝坊でOKなGW、良い夜だったな!

美味しいお肉のお店、BBQ610
お店もあるけど、出張BBQで海でもどこでもお肉持参で焼きに来てくれますよ!
by TRADERJOES | 2017-05-06 15:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite