Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

テフ テフ 恵比寿店

c0172698_17594064.jpg
お久しぶりなお友達と、恵比寿で飲み会。
みんなのアクセスが良く、プライス的にも良心的でボリュームのあるお店。
今回は、ググってテフ テフ 恵比寿店に伺いました。
行ってから気づく、何度もこの前を通過しつつ、他のお店行ってわ・・・。
c0172698_17575718.jpg
<シュリンプとアボカドのコブサラダ>
結構なボリュームで、880円はお安い!!
しかも、コブサラダ、色んな食材が入って見た目も可愛いし、女子受けするやつ!
c0172698_1756328.jpg
<北海しま海老のガーリックシュリンプ>
海老の美味しい所全部オイルに持って行かれちゃったから
ココは是非、バゲットでオイルを食べる感じの方がいいですわ。
c0172698_1823167.jpg
今回の狙いは、雪室熟成ビーフ
お店の方が一押しって説明してくれたし、どちらかと言うとオシャベリメインで
気が付いたら、いつもより食べてなかった気がするけど
このお肉、柔らかくて美味しいから、是非食べに行ってみて!
雪室熟成ビーフといっても、何種類からあったけど、
良いお年頃の3人なので、「赤身」狙い!
「雪室熟成ビーフ」って言うのは、「雪室」で、常に一定の温度と湿度で
保蔵と熟成されたお肉。
選んだのは、「フィレ」と「ランプ」
お店の方に効いたら、「ランプ」が一番人気なんだって!!

じゃーん!!
付け合せのコーンと、ホウレン草を添えて登場!!
c0172698_10265649.jpg
一度登場した後、お店の方がカットして来てくれるので
一度キッチンへさよならし、再び登場はこんな感じ!
c0172698_10285962.jpg
火入れが最高に良くて、
特に、柔らかくしっとりして、お肉の味が伝わったのは「フィレ」
もっと食べたいな!!って思うほど、お箸が止まらなかった!!
そうそう、お箸が欲しくてお願いしたら、「割りばしだけど・・」って出してくれた。
そーゆーサービス嬉しいでしょ?
何もつけなくてもいい感じでしたが、ホースラディッシュやお醤油等、ソースも出てきたよ!
c0172698_10322821.jpg
<野菜グリルのラクレット>
実は、お肉とラクレットがおススメと聞き、ラクレットもたくさんの種類があったけど
お肉食べたし、海老も食べたしって言うことでお野菜にしました。
グリル野菜が登場し、お店の方がチーズを持って登場!
c0172698_10381829.jpg
c0172698_10372334.jpg
フォンデユと違って、とろーりな感じではなく
食べやすい温かいチーズと、甘いお野菜を楽しむ感じで美味しかったよ!
c0172698_10385768.jpg
おしゃべりに夢中で、〆のパスタやスイーツにはたどり着かず
最後はお茶のみと言う珍しい展開でしたが、お肉が美味しくて大満足でした!
c0172698_10422421.jpg
ワタシ達は、軽く仕切られた個室っぽいとこキープ
c0172698_17483873.jpg
テーブル席は席数が多く、でも、距離感が良いので使いやすい感じ。
オハコが大きいので、色んな使い方が出来そうだし
駅からもスグなので、覚えておくと良いかんじ!
c0172698_17503129.jpg

テフ テフ 恵比寿店バイキング / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-09 07:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite