人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン

Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン_c0172698_14334166.jpg
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)2017年SUMMER限定商品の一つ
Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン 9ml 2690円(税抜)が良いのですよ!

八方美人なポータブルオイル
8つの機能を兼ね備えた、まさに八方美人
飛行機の閉ざされた空間で気分が悪くなったことから、いつでも使えるオイルを開発!
ってことで、開発された背景と全く同じ境遇に遭遇したワタシ・・・。
もうね、たった1時間ちょいの空の旅なのに、
まさかの、匂い攻撃にあい、吐きそうになったけど
ポーチに入っていたFly with Me・ユーアーマイシャンシャインに救われたわ~
Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン_c0172698_14245765.jpg
①飛行機等の密閉空間の気分転換
②爪の甘皮を潤す
③唇の乾燥を防ぐ
④ライトフレグランス
⑤髪の毛先をまとめる
⑥日中のリフレッシュ
⑦撚れたメイクのポイントオフ
⑧口紅の下地やツヤだし
と言う、8つの機能だけど、今回ほど嬉しかったことはないの!
密閉空間の匂いの攻撃って、予測できないから、
ポーチに携帯してなかったら、ワタシどうなったかな??
どうしようもない他人から香るかなりキツイ香り、イヤ、におい・・・。
ワタシは、まずは、自分に耳に後ろや、爪に塗ったけど
微かに香るシトラス系やモミザの花の香りでは足りず、
キャップを開け、鼻のあたりで泳がせておりました(笑)

他にも、ネイルオイルとしてワタシは活用しています!!
Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン_c0172698_1449411.jpg
スグに浸透して、人の目に留まる指先を潤わせてくれるので気に入ってます!
曇りガラスのボールヘッドなので、保湿ケアしながら、
ヒンヤリもする心地よさもあり、機内でホント救われたオイルでした。

黄色のカラーが元気がでる感じで、使いかたはホント人ぞれぞれ!
パケが可愛いので、ギフトにも最適!
Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン_c0172698_14391984.jpg
気になる方は、2017年SUMMER限定品の特設ページがあるので、是非チェックしてね☆
https://www.ikiiki-botanics.com/2017summer
また、ポップアップストア開催中!!
実際に香りを体験してみてくださいね☆
開催日時:4月24日(月)~5月28日(日)
開催場所:NEWoMan新宿 2F
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)
http://www.ikiiki-botanics.com/
by TRADERJOES | 2017-05-14 15:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite