Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ブランドニューミー・ユーアーマイシャンシャイン

c0172698_1521630.jpg
GW中にやったこと。 
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)2017年SUMMER限定商品のひとつ
ブランドニューミー・ユーアーマイシャンシャイン 230g 3650円(税抜)を使い
夏に向け、冬に溜め込んだ角質を落としました!

塩じゃないシュガースクラブってのが一つの特徴なので、
敏感肌や、お肌の弱い人も安心して使えるボディスクラブ
c0172698_164191.jpg
蓋を開けた瞬間のさわやかな香りの良さって言ったら!!
お塩ではなく、シュガーなので、沁みたりしないばかりでなく、
とけるので、スクラブし過ぎてしまうことがないのよ!
c0172698_1643125.jpg
お肌にのせると、今のシーズンはオイルが溶け出し、
更にマッサージをするとこんな感じに・・。
c0172698_16453590.jpg
洗い流すと、水をはじいている感じわかりますか??
この状態をタオルで軽く抑えるの。
c0172698_1657397.jpg
写真では伝わりにくく、実際に使ってみてとしか言えないけど、
保湿力と保水力があり、ものすごくつるんつるんだけど、
ハリ感もあるでしょ?
c0172698_16591117.jpg
湯上りに、ボディクリーム塗った後のようです。
もっちりとして、なめらかなお肌を是非、体感してみて欲しい★

これね、脚にやって、生脚で出かけると、ズーズーしいけど
まるで外人さんのようなおみ脚になるのよ!テカリ感と言うか、ハリ感がね、
とても魅力的な感じの脚に仕上げてくれるの~

これから暑い日がづづいたら、、ブランドニューミー・ユーアーマイシャンシャインを冷蔵庫で冷やし
シャーベット状にして使うこともできます。
c0172698_175127.jpg
気になる方は、2017年SUMMER限定品の特設ページがあるので、是非チェックしてね☆
https://www.ikiiki-botanics.com/2017summer
また、発売日からポップアップストアが開催されます!!
開催日時:4月24日(月)~5月28日(日)
開催場所:NEWoMan新宿 2F
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)
http://www.ikiiki-botanics.com/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-15 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite