Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ブライトンアップ オイルリッチトリートメントソープ

c0172698_1718217.jpg
日々、夏の日差しに近づいたGW。
気が付いたら、隠れていたメラニンが出てきましたよ・・・・。
なんとかしたくて、ブライトンアップ オイルリッチトリートメントソープ
90g 1,900円 (税込2,052円)で、オイル洗顔始めました。


IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス
)は、
オイル美容にこだわったブランド

ブライトンアップ オイルリッチトリートメントソープは、
ターンオーバーサイクルの乱れで古い角質がたまり、
くすみがちなお肌のための洗顔せっけんで、明るさを取り戻す計画なの。

可愛い布のパケに中は、真空パックの石鹸。
真空パックの石鹸を開封すると、部屋中が良い香り★
こうして持っているだけで、手の熱で溶けてしまいそうなほど、ねっとり・・・。
c0172698_1342854.jpg
なんと、泡立て不要!!ってゆー、ユニークな石鹸
ぬるま湯に、ブライトンアップ オイルリッチトリートメントソープをくぐらせ
粘りが溶けだしたら、そのまま顔に塗りこみます。
粘りがスゴイから、こうしても落ちないのよ!
c0172698_13473686.jpg
最初なれなくて、つい泡立てそうになるけど、そこは我慢
直接肌にのせたら、指の腹でくるくるマッサージ

丁寧にすすぐと、お肌の表面がつるんつるんとなめらか!!
タオルで水分を拭き取って、一番に感じるのは、モッチリした手ごたえ!
たっぷり練り込んだボタニカルオイルが古い角質をすっきり落としながら、
血行を促進し、透明感あふれる明るい肌に導いてくれるのだけど、
泡立てないので、摩擦も少なくておススメ!

たっぷりの栄養成分をお肌に浸透させることが出来るので
夏の日差しをたっぷり浴びた日は、顔だけでなく、ボディにも使いたいな!
c0172698_13564983.jpg
2017年SUMMER限定品を含めたポップアップストアが開催されてるよ!!
定番アイテムの購入可能なので、是非足をお運びください!
実際に、伸びる石鹸を体験できますよ!
開催日時:4月24日(月)~5月28日(日)
開催場所:NEWoMan新宿 2F
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)
https://www.ikiiki-botanics.com/

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-16 15:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite