Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌 美白は継続!! kirei


c0172698_14083912.jpg
GWの日差しが思いの外強く、さらには季節が良いからテラスでお茶とか
西日の差す場所で食事したり無防備な日々を送り、
気が付いたら、ワタクシ、メラニンが上へ上へと上がって来て、
目の下あたりになんかヤバいモノ見つけました!

ってことで、本格的な夏が来る前に、お肌の底上げをすべく、
米肌の美白アイテムで、お肌の美白を強化!!

KOSE米肌 澄肌美白化粧水 120ml 5,500円(税別)
c0172698_14151430.jpg
テクスチャーが意外とさっぱりな感じなの。
つけたお肌の表面が、サラリなのね。
だけど、こだわりの米由来成分と発酵エキスのおかげでモッチリ016.gif
時間のある時は、コレでローションパックしました。
だって、詰め替え用もあるのよ!
たっぷり使用できるのがいいでしょ?
使うごとに、キメが整っていくから、お肌に透明感が出てきますよ!

KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 30ml 8,000円(税別)
c0172698_14184977.jpg
べたつかなくて、肌なじみが良く、テクスチャーは乳液みたいなの。
シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液なので、気になる部分は重ねづけしました。

使い出して、2週間ちょっとなので、
まだまだ継続して、夏のダメージを少しでも軽減できるよう
頑張ってケアしますよ!
c0172698_14250779.jpg
コチラは、定期お届け便があるので、わざわざ買いに行く手間もなく便利!
■定期お届け便のご紹介
■トライアルセットのご紹介
http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1
米肌 体験レポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-15 17:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite