Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ

c0172698_13400511.jpg

5/21に発売されたばかりの
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ 1,296円

c0172698_13431042.jpg

何度かトライしているマツエクだけど、自まつ毛が一緒に抜けて困るから
もう半年以上自まつ毛にマスカラで生活してるワタシ。
なので、エクステ級のまつげがマスカラだけで出来ると言うコチラを
そっそく使ってみましたよ!

c0172698_13510045.jpg

根元からワンスクロールで、しっかりと長く、上向きのまつ毛に!!
もちろんダマになることもなく、
ウォータープルーフタイプでありながら、いつものクレンジングで落とせるし、
長さを出したい時は、根元に一度ブラシをつけて少しキープし、
ゆっくり2,3秒かけて、まつ毛をとかし上げると
しっかり長さが出て、密度と長さ叶えてくれるの162.png

マスカラのちょっとした部分がリッチな感じで
コレはブラシ側のTOP部分
見た目の豪華さもあるのに、お値段はプチプラで
ヤッパリ、資生堂ジャパンってスゴイよね!

c0172698_13374700.jpg


まつげを長くするだけでなく、
「瞳、そのものを大きく見せる」新発想のマスカラ
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-25 08:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite