Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オルビスから、汗に触れると紫外線カット機能が向上!!の日焼止め誕生! kirei


c0172698_21090905.jpg
オルビスの新製品発表会へ

5/23発売の「サンスクリーン®︎スーパー」1,500円(税抜)

なんと、汗に触れると紫外線カット機能が向上するって言う、
スゴイ日焼け止めなの!!

汗や海を味方にしちゃうって目からウロコでしょ?
SPF50+・PA++++ で界面活性剤フリー処方157.png
汗水に強く、つけ心地はみずみずしいって言う理想の日焼け止め172.png

c0172698_21103869.jpg

約9割の女性が日常的に使っている日焼け止め。
だけど、SPFが高いと肌に悪そうなネガティブイメージで
さらには、テクスチャーもイマイチな印象を持っているのね。
だからと言って、テクスチャーを重視すると汗や水に弱く
日焼止めとして致命的で効果半減の印象。

そこで、オルビスが考えたのは、
汗水に強く、瑞々しいテクスチャーのジェルタイプの日焼止め
「サンスクリーン®︎スーパー」

通常の日焼止めは、「UVカット成分の油」「水」
そしてこの二つをつなぐ「界面活性剤」で出来ているけど、
汗や水で日焼け止め膜が落ちやすいの。
この界面活性剤に当たる部分を
水にも油にもなじみにくい「粉体」にしたの。

c0172698_10181177.jpg

この新技術「シールドエマルジョン製法の粉体」は
一般的なメイク粉体に比べると本当に細かくて
一度ビンを逆さまにして元に戻すと

c0172698_10204959.jpg

なかなか元に戻りません。
一般的な方は小麦粉のようにどさっと一度に戻りました。


汗に含まれるイオンと、日焼け止めの成分の粉体が凝集し、
塗布膜の内部がぎゅっと強固になり凝縮
紫外線をブロックする膜を強化!!
ってことで、「シールドエマルジョン製法」は
汗や海を味方にしてしまう、という新発想なの
172.png


早速お試ししてみました。

c0172698_21095333.jpg

みずみずしい感触で、軽くてとても伸びやすいですよ。
つけた後のお肌は、優れた透明感でツヤ感あり!

c0172698_21122841.jpg

一般的な日焼け止めと合わせて肌にのせたけど
重さや軽やかさが違い、伸びも全然違いました。

c0172698_21134166.jpg

白浮きの心配もないし、瑞々しい塗り心地なのに
汗や水に触れるとさらに紫外線カット機能が向上するなんて、
本当に魅力的!!しかも、お値段1500円(税抜)
界面活性剤フリーで安心処方
石鹸で落とせる日焼け止め、魅力的でしょ?

サンスクリーン® スーパー
SPF50+・PA++++ 1,500円(税抜)
全国のオルビス・ザ・ショップ、または通販で!


[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-22 18:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite