Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日新製糖「チュアブルオリゴ糖錠剤」

c0172698_12041254.jpg
ビフィズス菌増殖促進物質として、あまりにも有名なオリゴ糖
健康目的に摂りたいと思っていたけど
コーヒーや紅茶は、基本ブラックで、液体のオリゴ糖とは無縁のワタシ。
中々普段の生活に取り入れる機会がなかったけど
「錠剤」でしかも、そのまま食べて美味しいスッキリヨーグルト味ってことで
チュアブルオリゴ糖錠剤をお試し。

日新製糖のオリゴ糖は、全て、牛乳の中に含まれる乳糖が原料で、、
日新製糖が、バイオ技術を駆使して開発されているそう。

チュアブルオリゴ糖錠剤は、1袋に2粒入った個包装タイプ
1箱に30包入っていて、3,218円(税込)。1日1包摂る感じです。
こーゆータイプだと、持ち歩けるので、いつでもどこでも口に出来
気軽に取り入れることが出来るので、嬉しいでしょ?
ガラクトオリゴ糖と、環状イソマルトオリゴ糖が配合されてます。
c0172698_12091332.jpg
お料理等に使う液体タイプと違い、
噛むことができる錠剤タイプで、そのまま食べることが出来るのが最大の特徴
しかも、味はさわやかなヨーグルトの味で、美味しいの!!
ちょっと大粒なので、食べながら、「あーしっかりオリゴ糖摂ってる~」って感じることが出来ます。
噛まずに、なめてても良いの。
なめると、ちょっと飴状になるけど、それは配合されてるガラクトオリゴ糖の特徴
c0172698_12114837.jpg
ビフィズス菌増殖促進物質として有効な、ガラクトオリゴ糖を主成分とするチュアブルオリゴ糖錠剤
食品用糖質で、母乳にも含まれる素材なので、安心して口に出来ます。
ダイエットや、健康志向の方はもちろん、
液体の用途は使わないけど錠剤タイプなら取り入れたと思う方におススメ!
腸内環境が整うと、お肌もキレイになるし、カラダの中から健康美人を目指しましょ!

チュアブルオリゴ糖錠剤は、カップ印マーケットで販売中!
もちろん、他に液体タイプの取り扱いもありますよ!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-06 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite