Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)

c0172698_12165486.jpg


キールズ レアアース マスク 3600円(税別)を早速使ってみたよ!

どんな毛穴タイプの方にも使えるってことだけど、
ワタシの毛穴の悩みは、小鼻の黒ずみが気になるのと
全体的に乾燥した感じなので、毛穴の老廃物を取り除いた後、
しっかり保湿をして使ってみました。

お肌にのせて10分ほどおき、洗い流すだけ。
朝でも夜でも好きな時に使え、週1、2回の使用でOK。
マスクは、堅すぎず、柔らかすぎず、お肌に伸ばしやすいですよ!
10分以上置くと固まりだし、流しにくくなるのでご注意!

c0172698_02463979.jpg


古い角質や、過剰な皮脂が取れ、お肌の環境を整えてくれます。
ワタシも使用後、お肌の古い角質が取れ、モッチリスベスベを体感しました172.png

c0172698_02312296.jpg


角栓をはがすタイプで取り除くものより、ずっとお肌に優しく
きちんと汚れを取り除いてくれて
つるんとしたすべすべのお肌になるので気に入りました★


なお、6/2から数量限定で発売されるキールズ レアアース マスクを買うと、
売上純益100%が団体に寄付され、保護猫ちゃんのご飯代になります。
c0172698_11545724.jpg
動物愛護活動に貢献できるうえに、自分はキレイになれるので、
是非、購入のご検討を!
チャリティーに参加できる可愛い限定パッケージは、
坂本美雨さんの愛猫サバ美ちゃんと、団体の看板犬とつこちゃんがモデル

c0172698_02435805.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-29 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite