Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

今年も、アスタリフト ホワイトで守ります!

c0172698_10165385.jpg


5月も終わりですよ、毎日紫外線強くなってると感じますね!
「紫外線」をしっかりガードしないとね!

シミやくすみの原因となるDeep UVA。
折角、スキンケアでお肌を底上げし、ハリ感をアップさせても、
コレを浴びてしまったら、効果半減・・・。

もう何本使ったかわからないけど、
今年もワタシは、Deep紫外線から肌を守る

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション

c0172698_10301785.jpg
実は、日焼け止め使っているけど、決められた量塗っている人って少ないみたい。
しっかりパール2粒ほどを顔にのせると、多いかな?って思うけど
少なかったら、効果があるモノでも役に立たないからちゃんと塗りましょうね!
Cゾーンも忘れがちなので、しっかりと!
テクスチャーがすごく良くて、ホントい伸ばしやすいし、
肌色トーンをアップさせるピンクの色もお気に入り!

あとね、キャップで、紫外線量まで測れちゃうの!!
UVセンサーキャップと言って、紫外線があたるとキャップの白が紫に!
夜明けから日没まで毎日降り注いでいるDeep UVA。
コレでいつでもチェックできますよ!

c0172698_10255044.jpg
c0172698_11171383.jpg
去年一年間、アスタリフトアンバサダーを務めさせていただき、
その結果アワードを頂きまして、多くのアイテムをご褒美に頂きました。
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションだけでなく、
その他のアイテムも合わせて使用中です。
今年も引き続きアンバサダーを任命いただいたので、またレポしますね~
c0172698_10232174.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-31 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite