Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

栄養バランスに優れた!ユーグレナの緑汁 粒タイプ

c0172698_11321798.jpg

大ベストセラーで、5,000万本売れたユーグレナの緑汁を
もっと手軽に摂りたくてユーグレナの緑汁 粒タイプ 1箱31包 3,564円(税込)をお試し。

栄養素豊富な「ユーグレナ(和名:ミドリムシ)」は
今や、それを使ったスイーツまで出るほど人気ですよね?
本当は、ダイレクトに緑汁を飲みたいところだけど、
水分は他のモノを飲みたい時あるので、朝、起き抜けにお水で飲める粒タイプは
ホントに手軽で嬉しい!!
しかも、旅先等にも携帯できる個包装ってのも、いつでも、どこでも飲めて良いですよね!
c0172698_1138876.jpg
粒の大きさも飲みやすくて、のどに詰まったりしない安心感。
野菜、お肉、お魚の豊富な栄養を含んだ石垣産ユーグレナを3億個配合し、
ユーグレナと相性の良い、「アカシア食物繊維」「フラクトオリゴ糖」も配合されているの。
だから、普段の食生活に不足しがちな、食物繊維を補えるし、
「フラクトオリゴ糖」が、食物繊維の働きをサポートしてくれるので
自分で色々組み合わせなくても、たった4粒でバランスよく栄養が摂れて
本当に助かっちゃいました!

ずっと、季節の変わり目だからしょうがないと思っていた
「どんより感」「なんか朝から疲れてる」
そんな状態が続いたけど、ユーグレナの緑汁 粒タイプを飲み始めて2週間。
朝の目覚めがとても良く、腸内バランスも整ったと感じています。

手軽だし、1日あたり110円ほどなので続けられる感じ。
普段の食生活に自信がない方には、手軽でおススメですよ!
c0172698_1137295.jpg
ブランドサイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-21 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite