人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミノンの薬用スキンソープ


ミノンの薬用スキンソープ_c0172698_10143871.jpg

6月って、季節の変わり目でワタシ頭痛くて、月の半分は死んでる・・。
そして、お肌もなんだか傾きがちなの・・。
肌のバリア機能が低下している時だから、ムリにあれこれ使わず、シンプルなケアが一番!

低刺激性で安心、なんだかんだと使う確率が高いミノンのシリーズ。
ミノン薬用スキンソープで、シンプルな洗顔を始めました。
もともと、洗顔は固形石鹸派。
ミノン薬用スキンソープは、固形石けんでは珍しい、弱酸性の石けんなの。

今までの石鹸より一回り小さい80g
この位の大きさが泡立てやすくて良いと思いませんか?
ミノンの薬用スキンソープ_c0172698_11335483.jpg
手で簡単に泡立てられるので、ネットは必要ないかも・・。
他の石鹸より若干、溶けにくい感じがしたけど、泡自体は上質。
洗い上がりに突っ張らず、泡切れの良い泡で優しく洗えるので
季節の変わり目や、お肌が傾いたり、敏感肌の方にピッタリの洗顔石鹸ですよ!
ミノンの薬用スキンソープ_c0172698_11505616.jpg
敏感肌の方でも、スペシャルケアが出来るのがミノンの良い所。
ミノン薬用スキンソープで洗った後、
週に2、3回ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー
酵素の力を借りて、毛穴の汚れや、黒ずみをケアし、
仕上げに、ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
を使えば、
水分を保つ機能が低下しがちな角質層に、バリア機能をアップさせる保湿成分を補給でき、
お肌の保水力と、バリア機能がアップし、肌力がアップできちゃうの。
ワタシも、洗顔から見直した3セットのシンプルケアだけど、
お肌の優しいのに、しっかり汚れを落とし、潤すことが出来良かったです☆
ミノンの薬用スキンソープ_c0172698_11492636.jpg

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-11 11:51 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite