Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トリートメントウォッシュ

c0172698_14284476.jpg

洗顔は、石鹸派なのだけど、マイクロサイズの炭酸泡って言うのに惹かれ、
先月発売されたケサランパサランのトリートメントウォッシュを使ったみました。

もっとお高いかと思ったら、140g 2,800円(税抜)で良心的。
30秒お肌にのせるだけで良いと言う手軽さ!
早速使ってみたけど、この泡、崩れることなく顔の上に留まり、
ハンドプレスしているかのように、泡プレスでぴったり密着!
c0172698_1181679.jpg
きめ細かく、クッション性の高い濃密な泡で
手のひらを逆さにしても落ちて来ないほど!!
だから、顔にのせてもだれて来ないのよ!
c0172698_1110113.jpg
濃密な泡なのに、洗い流しは簡単で、お肌にいつまでも留まることもなく
泡切れが良かったです。
タオルで水分をオフした後は、しっとりして、とてもやわらかなお肌。

余分な皮脂を取り除いてくれて、角質層への道も出来るのか
使用後のスキンケアの入りがとても良くなりました。
そして、使い続けたら血流が良くなり、お肌がワントーン明るくなってきました。

後、天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルの香りも良かったです。
また、泡で洗うので、マツエクをされている方にも、おススメの洗顔料ですよ!
続けるほどに、肌そのものが生まれ変わったかのように明るくなる美容洗顔料。
洗い上がりのりっとり感を、この泡のトリートメントウォッシュで体験してみてね!
c0172698_11124158.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-20 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite