Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ

c0172698_09254710.jpg
イベント帰りに、もう少しお友達と話したくて
同じビルをハシゴしたら、ヒットのお店に遭遇したの。
テラスで、少し飲みたくてテラスのあるお店、GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ
したらね、60分980円のワイン飲み放題やってたよ!!
c0172698_09202461.jpg
この日のワインは、このケースに入っていてセルフ
そして、サングリア2種と、スパークリングがありました。
ワタシはほぼスパークリングで過ごしたけど
コレだけ種類が揃っていると、嬉しくない??
c0172698_09244151.jpg
最後に1杯だけ白を飲んだけど、美味しかった★
色々試せるし、ソムリエさんのおススメだし
好みが違うお友達と行ってもコレなら大ジョブね!
c0172698_09182262.jpg

これからの季節、テラス飲みに活躍間違いなし!
しかも、表参道、原宿、どこからもアクセス良いし
GOOD MORNING CAFE & GRILL の美味しいお料理もあるし
ほら、有名なハンバーグもちゃんとあるから
中々使えちゃうでしょ?



GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリダイニングバー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-17 07:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite