Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

濃密スカルプシャンプーのチャップアップシャンプー

c0172698_9595029.jpg
最近ちょっと涼しい日が続いているけど、暑かったでしょ?この間まで。
そうすると、頭皮が気になってしょうがないワタシ。
最近お気に入りのヘアケアがあるけど、地肌のケアをしたくて使ってみたのが
濃密スカルプシャンプーのチャップアップシャンプー 300ml 4,180円(税込)

毛髪診断士さん、美容師さんが頭皮や頭髪を気にする方のために共同開発した
プレミアムオーガニックシャンプーなの。

一般的なアミノ酸シャンプーには、石油系洗浄剤が入っているけど、
コチラは一切入ってなくて、5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ。
頭皮に優しい弱酸性で、ノンシリコン


早速使ってみましたよ!
c0172698_13510667.jpg
透明ではなく、少しだけ黄味がかった透明カラー。
香りは、微かにする程度でフローラルとか、グリーン系と分かるような香りじゃないの。
ワタシ的には、ハーブっぽいと言うか、漢方に近い香りでした。
でも、癒される良い香りでした。

地肌ケアしたかったので、オーガニックと言うこと正直期待はせず使用。
髪がきしんでも、地肌の汚れが取れたらいいと思い使ったけど、
実際には、髪がきしむこともなく、洗った後の指通りも良く、
地肌だけでなく、髪の毛もケア出来、まとまりやすくスタイリングしやすかったです。
これからの季節は、しっかり地肌ケアして、清潔感ある髪の毛をキープしたいですね!

ソーシャルテックのキャンペーンに参加中[PR]

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-18 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite