Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

c0172698_1148472.jpg
夏は冬の約5倍の紫外線ダメージがあるって知ってますか?
去年使って良かったので、今年も
パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントを使い出しましたよ!
コレは、夏季限定パッケージ(フルーティーフローラルの香り)なの。

お肌のUV対策は、完璧だけど、意外と忘れてしまうのが髪の毛。
紫外線が強くなってきたこの季節、お肌同様、髪の毛もしっかりUVケアしないとね!

パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントは、
暑い季節用に開発されていて、
紫外線だけでなく、海水などによるダメージまで補修してくれるので、
夏のお悩みだった、紫外線による髪のパサつきが補修され、
ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方で、輝くツヤ髪に導いてくれるのよ!!
c0172698_11543439.jpg
みずみずしくて、フルティーの良い香りがバスルームに広がります。
ホント、この香りに癒される・・・。ヘアケアで一番好きなの香りだわ!
固すぎず、塗れた髪にいい感じになじみます。
後は、キレイに洗い流してフィニッシュ!!
c0172698_11591535.jpg
ミクロサイズのダメージ補修微粒子を配合されていて、
しっかりダメージを補修してくれる上に、髪の保湿バランスを調整してくれて
髪がサラサラになり、つやのあるまとまった髪になりますよ!
朝、自分の髪の軽さに驚いちゃった!!

どんな季節でも、髪にツヤがないと、老けて見えるけど、
夏の季節にあった、パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントなら、安心★

「ブログスカウト事務局」より商品提供

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-23 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite