人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC 潤米シリーズ

DHC 潤米シリーズ_c0172698_13555093.jpg
年齢を重ねると、お肌の潤いがどんどんなくなっていく気がしませんか?
以前は乾燥シーズンだけだったのに、いつの間にか一年中乾燥肌なワタシ。

6/8にDHCから発売された、「お米」の成分に注目した新シリーズ
DHC潤米(URUMAI)をライン使いしてみました。

DHC 潤米ソープ 75g 1,100円(税抜)
DHC 潤米シリーズ_c0172698_1402589.jpg
洗顔もボディーも基本石鹸派なので、石鹸にはうるさいワタシですが
これ、昔ながらの釜焚き製法を採用した天然由来成分100%の石けんで、
使ってみたら、まず、泡立てる段階で、泡の質を見て合格!!
むしろ、倍くらいするお米成分の石鹸以上で、期待以上!!
そして、その上質な濃密で、クリーミーな泡で顔を洗い、
さらにビックリしたのは、使用後のしっとり具合。
可愛いのは、お米のカタチをしているところ。
そして、色ももみ殻をまだ纏っている時の色なのよ。
ワタシとしては、真っ白の石鹸よりずっと安心な感じがしました。
コレは、ワタシリピ決定です★
DHC 潤米シリーズ_c0172698_919628.jpg

DHC 潤米ローション 145ml 2,000円(税抜)
DHC 潤米シリーズ_c0172698_1415872.jpg
ボトルから出したら、なんだか「お水のよりにサラッと」
その瞬間に、これはさっぱり系だな!って思いました。
さっぱり系は、保湿が安心できないから重ね塗りと言うか、2度つけがお約束のワタシ。
実際に使ったら、浸透が良く、つけた後の肌はもっちりで、潤いがあり
さっぱり系のローションの感じじゃないの。
べたつく感じはしないのに、とろみのあるローションをつけた後のよう。
コレは、夏に良いわ!
手に取った時にさっぱりぽっくて、つけると保湿力があり、モッチリと言うのは
夏に使うローションの理想!!
DHC 潤米シリーズ_c0172698_926512.jpg

DHC 潤米ミルキーエッセンス 50ml 2,400円(税抜)
DHC 潤米シリーズ_c0172698_1442228.jpg
まるで乳液のようなテクスチャーの美容液。
香りもなく、あっという間に浸透し、使用後のお肌はモッチリで
ハンドプレスした時のお肌の跳ね返りが、2400円の美容液に思えない感じ。
ポンプ式で衛生的だし、しっかり潤うのにべたつきもないし
夏の使用におススメ!
DHC 潤米シリーズ_c0172698_93095.jpg
以前からお米の力は注目されているけど、
この衝撃的なお値段なら、毎日続けられるし嬉しいよね!
お値段はみんな嬉しいと思うけど、効果の方もしっかりで
ローションとエッセンスのライン使いで、お肌が柔らかくなってきました。
継続使用で、もっともっとお肌の保水力がアップしたらウレシイな!
DHC 潤米シリーズ_c0172698_9315570.jpg

DHC様のモニターに参加中
by TRADERJOES | 2017-06-19 10:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite