人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)

バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)_c0172698_14403795.jpg
バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)_c0172698_14570790.jpg


京都から大阪に移動する前に、最後の京都はココに寄り道
ココに行くために、伏見稲荷に降り立ったのよ!
バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)

もうね、文句のつけようがないほど気に入った172.png
この日は、テラス日和で更に気持ち良かった!!

本当は、ビールの方が気分だったけど
ココのはWEEKENDERS COFFEEってことで、カフェオレ
暑かったからアイスで頂いたよ!
ワタシは、冬場のラテはアラビカ。
夏場はWEEKENDERS COFFEEが好きなの。
ミルク感がスッキリしている気がするのです・・・。
コーヒーの酸味や深みがしっかり味わえて美味しかった113.png

バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)_c0172698_14332810.jpg


日本人が少なくて、海外にいる気分になれるのよ。
スタッフさんも海の向こうの方だけど、日本語ペラペラ

とにかく居心地が良くて、一日中ココで過ごせる感じ。
本当は、焼き菓子も気になったけど、
大阪で食べたいものがあって、まさか1時間も待つと思わず
(次はココで食べてから大阪に行くよ)
お写真だけのマフィン。次回は食べるよ!

バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)_c0172698_14445372.jpg

バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)_c0172698_14312640.jpg
バーミリオンカフェ (Vermillion - cafe.)_c0172698_14380156.jpg

これからの季節は、夕方に行っても気持ちよさそうね~
観光客でにぎわう伏見稲荷をよそに、森林浴と美味しいコーヒー。
ワタシは断然コッチの方が好きな過ごし方だよ~
次の京都でも、時間を見つけ、絶対行きたいと思います☆




by TRADERJOES | 2017-06-25 07:00 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite