Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

チュアカット

c0172698_11255677.jpg
正しく食べるダイエットを始めたので、
オヤツは3時までとしましたが、外食でコースだと食べちゃうのよね・・。
で、そんな時には、チュアカット

水なし!で、噛んでも美味しいって言うので、取り入れやすい!って思って・・。
しかも、ドラックストアで買えるし、
プロデュースは、ダレノガレ明美さんだし、気になるでしょ?

シクロデキストリンをメインに酵母ペプチド、 乳酸菌を配合。
シクロデキストリンは、悪玉脂肪を優先的にキャッチするオリゴ糖で
脂肪の吸収を抑制してくれるし、
乳酸菌で、スッキリをサポートしてくれるので
「食べる派ダイエット」の強い味方!

好きな時間に思いつきで取り入れることが出来るし、
甘いものが我慢できなくなったら、
ヨーグルト檸檬の味がホッとさせてくれるチュアカット
1日3粒が目安ってことで、上手に取り入れ燃えるオンナ目指します!
噛むとあっという間になくなってしまうので、
少しずつ溶ける爽やかな味を楽しむワタシは、なめてるよ(笑)
c0172698_11280069.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-24 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite