人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】_c0172698_09485274.jpg


スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】350ml 3,612円

30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる人に向けて開発されたシャンプー。
しかも、ホルモンバランスと頭皮環境に着目したシャンプーなので、女性に嬉しい。
ホルモンバランスの崩壊で起こる抜け毛や、髪のパサつき等にアプローチ!

スカルプDは、他の製品を使ったことがあり、髪の毛の研究がしっかりされているから
アンチエイジングを考えるお年頃になったら、安心して頼れるブランドなのよね。

使うごとに、髪の根元部分が元気になり、力強く生えてくる感じ。
根元の立ち上がりがかなり良くなりました。
ホルモンのバランスのかかわりまでしっかり研究されてて、
納得して使えたのが良かったです。

パケは地味ですが、中身で勝負。
香りも良くておススメよ!

アンファーさんのブログリポーターに参加


by TRADERJOES | 2017-07-21 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite